読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ピンクベージュ

結婚式は2回やります。 沖縄とここで。 って言うとだいたいの人が羨ましがったりお金に余裕あるんですね〜みたいな反応するけど、実際は1.5次会レベルのドレスだし沖縄もリゾート婚とかではまったくないんだよね。 それでも充分だね しあわせだ 4着 試して、…

まだまだ先

この浮かれポンチをみて。 指輪もそうだったけど、実際身につけると良いなあって思っちゃうね。単純だ。 挙式やら披露宴やらはまだまだ先になりそう。 職場の女だれひとり結婚してないなか入ってたった2ヶ月の新人が薬指にキラキラをつけてきたらやっぱおも…

沖縄旅行

家を出たのが7時半、実家に着いたのが16時。 静岡から沖縄遠いよ〜 家族が危篤!ってなっても会いにいくまでに8時間はかかる。。外国か?死に目に会えないよ 顔合わせは思ってたよりも穏やかにすすんだ。 お金の話も全く揉めなかった。 わたしと彼氏が心配し…

傷つきますように

たしかにわたしの親はズレてるけどお金に汚いわけではない。少しでもそういうふうに思われてたことが悲しかった。なんだかんだ彼氏はわたしの親を受け入れてない。わかってないのかな わたしまで否定してることになってること おなじ条件だとか言ってたけど…

adhdゆえの

職場に居場所がない。 メモをとっていたら注意されたけど、話の語尾しか残らない脳のつくりなのにメモを禁止されたら仕事にならない。 大野さんはわたしを不安定にさせる。 受付なのに患者さんや医師を訪ねてくる製薬会社の人の話の要点がつかめない。 一通…

5号

やっぱり働くと精神的にギリギリな毎日になるね そういう時期にお酒をのむと人格がこわれるまでのんじゃうからわかりやすい。 18日また梢さんと会うことになったよ 黒い蛇。 職場にも何匹かいる ネイル禁止だから、ナチュラルな色でどこまでならオッケーか注…

黒い蛇

二日酔いと自己嫌悪はセットでやってくる なぜか視界が真上で、 緑の髪の男がわたしを見下ろしている 誰かはわからない 短いトンネルを通らないといけない。 でも何匹かの蛇がいる。 後ろの方にいた女の人が蛇の毒が目に入って痛がっている。 こわいとかはな…