
黒い蛇

二日酔いと自己嫌悪はセットでやってくる

なぜか視界が真上で、

緑の髪の男がわたしを見下ろしている

誰かはわからない

短いトンネルを通らないといけない。

でも何匹かの蛇がいる。

後ろの方にいた女の人が蛇の毒が目に入って痛がっている。

こわいとかはなく蛇を避けながら歩くのに必死だった。

目が覚めたら二日酔いになってた。

黒い蛇が頭に焼きついてる

昨日の真っ黒な服装。

梢さんのような黒い蛇

Twitterのひとのブログを読んでいたら

自分でもやってみたくなって開設したけど、

どうしても厨二病をこじらせたみたいな文章になってしまう。恥ずかしい

読者になるは気軽に申請していいのかな?

わからないことたくさんある。

追い追いね