5号

やっぱり働くと精神的にギリギリな毎日になるね

そういう時期にお酒をのむと人格がこわれるまでのんじゃうからわかりやすい。

18日また梢さんと会うことになったよ

黒い蛇。

職場にも何匹かいる

ネイル禁止だから、ナチュラルな色でどこまでならオッケーか注意されるか試したり…。あと職場の女性はもう長年そこにいるからかメイクも髪もてきとう。そんな風にはならないって決めていて、ただの1つ縛りみたいな髪型はまだ1回もしてない。

彼氏には、わたしの言うこと全部にそうだねそうだねって言ってほしい。

だめなところもわかったうえで、肯定してほしい。 Twitterのタイムラインみれるくらい心を安定さたい