まだまだ先

f:id:y65bo:20170326140259j:plain

この浮かれポンチをみて。

指輪もそうだったけど、実際身につけると良いなあって思っちゃうね。単純だ。

挙式やら披露宴やらはまだまだ先になりそう。

職場の女だれひとり結婚してないなか入ってたった2ヶ月の新人が薬指にキラキラをつけてきたらやっぱおもしろくないんだろうか。

結婚出産、自分たちには関係ないからか理解がないっぽいね。

悪口は良くないと書いては消してを繰り返して残った文章が上の5行だけど、思うことめちゃめちゃある。

入籍に向けての準備と、報告やら手続きやらで4月も忙しくなりそう。余裕がなくなるとADHDの症状が顕著になってきて余計な仕事が増えるからそこだけほんとに気をつけましょうだよ

ブライダルチェック的なのもしたいんだった

結婚指輪つけるまであと少しだ〜

チャイのんでがんばろう