
ピンクベージュ

結婚式は2回やります。 沖縄とここで。 って言うとだいたいの人が羨ましがったりお金に余裕あるんですね〜みたいな反応するけど、実際は1.5次会レベルのドレスだし沖縄もリゾート婚とかではまったくないんだよね。 それでも充分だね しあわせだ f:id:y65bo:20170427011111j:plainf:id:y65bo:20170427011102j:plain 4着 試して、これにきまった。 シャンパンゴールドのサテンの生地にピンクベージュのお花の刺繍。 ブライダルエステはどうしようか 顔面のくすみだけはとりたい 夫に二の腕太いって言われたから意地で痩せてやろうと思う。出会ったときが病的に痩せてただけなのに… 職場では旧姓のままだし彼との間でも入籍した、夫婦になった、みたいな実感がない。周りからのお祝いの言葉は嬉しいです。 わたしはここにいる女のなかで一番幸せなんだって思って仕事がんばってる 一日 一日のりきるのに必死だよ はやく子どもつくって退職したいです